ホメオパシーが身心ともに調える化粧水|バランスフルイド(ライフレゾナンス)

いよいよ師走も半ばを迎えつつ寒くなってまいりました。
気づけば今年も終わりです。
皆さまはどんな年になりましたか?

私はホームページをリニューアルしたり、12月10日は大好きなスキンンケアプロダクツをご紹介するショップサイトをオープンすることになりました。

スキンケアを通じて日々の暮らしが香りよく豊かになれるような時間を楽しんでいただく、そのお手伝いをしていけたらと常日頃思っています。☺️

今日は「ライフレゾナンス」の中で、サロンでも人気No.1の化粧水バランスフルイドのご紹介です。

 

ライフレゾナンスとわたし

そ私がライフレゾナンスと出会いこのお化粧品を使いだしてもう10年以上が経ちました。

年数を重ねるごとにどんどん好きになっていまして、嬉しいなあって思ってます

あまりに好きすぎて、それまではせいぜい長くて2年も使ったらよかったほうなのでした。レゾナンスは10年以上使い続けても飽きがこないどころがより一層愛着がわいてきています。

年数を重ねるごとにどんどん好きになっていく不思議な魅力を持った製品の数々で、いまやわたしのライフパートナーです❤️

 

バランスフルイドについて

人気No.1の化粧水。

サロンのお客様にも多数ご愛用いただいています。
ライトなクール感で実に爽やかな使い心地で、使うたびにすっきりしたお肌、気持ちになります。

植物の有効成分が豊富

肌の奥に栄養と活力を与え、くすみを改善し、再生します。フレッシュなネロリの香り♪

多彩な使用方法

薄めて全身や服の上からオーラ全身プロテクトスプレーとしてもオススメです。

 

なぜ私が愛用しているのか

しゅ~っとひとふきで一瞬で気が変わるというか思わず深呼吸がしたくなる化粧水です。

ライフレゾナンスの製品は、長くお使い続けていただくことでじんわりと少しずつ変化を感じられるのが特徴のものですが、バランスフルイドはエナジーバランスを整えてくれるのが徐々に実感出来ることと思います。

おすすめの使い方

化粧水代わりにしゅしゅっと
入浴後に身体全体にしゅしゅっと
わたしがフェイシャルでお客様に使うときは手にスプレーして、手の温度でなじませてから顔に載せています。

酸素水と混ぜてローションパックもおすすめです。

ライフレゾナンス全体にいえることですが、お肌だけでなく身体全体を整えてくれるところが大好きです。

 

お客様からの声

サロンのお客様からも多数ご好評のお声を頂いております。一部ご紹介します。

・看護師M.Wさん 愛用歴1年半
「さっぱりとした使用感ですが、優しくお肌に浸透していきます。浄化とエナジーチャージ同時にしてくれる感覚を覚えます。」

・主婦50代H.Kさん 愛用歴8年
肌にすっと溶け込む感じと、とってもリラックスできる香りも大好きです。

・料理研究家50代Y.Uさん
「気分を一新、そして整える。」

 

 

さいごに

是非一度お試ししてみてください。
下のURLからお買い求め頂くことができますのでよろしければ覗いてみてください。

バランスフルイド 100ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA