スキンケアショップサイトオープン

みなさんこんにちは・・・今日のこの佳き日にこのサイトでは初めての記念すべき投稿となります。
ご覧くださりありがとうございます。

 

ショップオープンにあたってのご挨拶

普段私は茅ヶ崎でトリートメントルームを運営しております。安心で安全なものを使って健やかに・・・というのがコンセプトです。

https://mrspineapple.com

私は30年以上エッセンシャルオイルに親しんでいます。もちろん手作りでのスキンケア製品も作るのは得意です。
その作り方はアロマスクールでお伝えしておりました。

でも忙しい時にすぐには作れない、保存ができない、製品の安定性がわからない。雑菌の繁殖も目に見えない
毎回同じ香りに仕上がらない・・・

果たして安全なのか?ってところが多々あるんですね。やはり大きな研究所をもっていてこれだけに専念なさっているところにはとてもかないません。

私なりのセンサー、審美眼、皮膚生理学を長年勉強してきて安全でお勧めできるものを、とこちらでオープンさせていただきました。

うちに見える皆さんには必ずお伝えしておりますが、お化粧品は人間の体からすると「異物」です。自分から生まれる天然クリームにはとてもかないません。

が、それにプラスすることができるのは「使い心地」や「心地よい香り」「感触」「高揚感」などではないでしょうか・・・。

もちろん身体の健やかさや代謝が大いに関係しております。皮膚は間の臓器で大きな割合を占めていて「排泄器官」ですから・・・。

そこにあまりにも邪魔をするようなものや、少しでも毒性のあるものは毎日使うものなのでちゃんと考えて選びたいものです。そのことを十分に踏まえてお選びしていけたらな・・と思っています。

途中で扱うものも変わることもあるかも知れません。
私も一生勉強するものに出会ってしまっているので日々変化します・・・。

 

そこら辺を踏まえてお付き合いしていただけると嬉しいです。

 

 

取扱ブランドについて

ただいまこちらで取り扱うブランドは3つです。

ライフレゾナンス

スイス生まれのエナジー化粧品です。

こちらは何度もスイスの研究所や会社に足を運んで研修を受けてまいりました。
社長や植物学者さんの素顔が輝くような美しさやその清潔感に圧倒されえてはや10年以上
私も使い続けて13年くらいになります。
植物のエネルギープラスエナジーが転写されています。
自信を持ってお勧めできます。

 

ピュール

フランス発のスキンケアブランドです。
北フランスの高原にある高級スパから始まりました。
現在はフランス国内のホテルスパでの展開のみならず、スイス、イタリア、ドイツなどの欧州の高級化粧品店を中心にピュールは世界中に広まって好評を得ています。

フランスのスパにもおこもりしたことがありますが、そこのお化粧品がこんなだったらどんなに良かったかと思うほどそちらのスパの香りが苦手でした(笑)。
こちらもスパをお持ちですが、このスパならきっとどんなにか心地良いでしょう。
香りやテクスチャーがフランスっぽいとても洗練されたものです。
私もまだ使い始めて長くはありませんが、今とても気に入っています。

※近日中に販売開始予定です。

 

インライトビューティー

イギリス・コーンウォール生まれの100%オーガニック化粧品です。
何かビビット来たかといいますと、すべて工場内で手作りだそうです。
安心で量産の出来ないもの・・・・それも物価の高いイギリスでひとつ一つを丁寧に送り出されていることにこのスピーディーな時代
私がずっとお化粧品をみつろうなどで手作りしてきましたが、それを製品として作り上げてくださり素敵なパッケージで送り出してくれているところです。
少々お値段は張りますが、日々心地よい時間を手に入れると思ってお使いいただけたらな…って思います。

スタイリッシュな雰囲気で男性にもおすすめできるブランド。オーガニック原料の純粋さと力強さを効果的に引き出し、肌を整えて、心を高め、生活に美しさをもたらしてくれます。

※近日中に販売開始予定です。

 

さいごに

皆様の健やかな健康的な美を応援しております。

ピンと来るものがありましたら是非お試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA