朝目覚めの悪い方に…毒素を流しながらエナジーケア|デトックスボディマスク(ライフレゾナンス)

「コロナウイルス」という単語が出始めてからはや1年経ちましたね。季節の変わり目、乾燥し始めたこの時期は体調を崩しやすいです。

体調管理にも美容にも、睡眠はとっても大切です。免疫力を高めて、成長(美容)ホルモンの分泌も促してくれるのです。

良い睡眠を取るためには、朝しっかりお日様の光を浴びて、夜しっかりと睡眠をとるサイクルを作る必要があります。

 

寝起き、朝の目覚めはいかがでしょうか?

 

今回は朝のエナジーケアにぴったりのクリームをご紹介いたします。

もちろん良い睡眠・良い食事など健やかな生活によって、ご自身から出る天然クリームに勝るものはありません。そのあたりをご承知置きの上ご参考にしてくださいませ。

 

 

・心身共に整える化粧水「バランスフルイド」をご紹介させて頂いた記事はこちら
https://www.cosme-mrspineapple.com/2020/12/11/liferesonansce_balance/

 

・しわやたるみに…強力リフトアップ美容液「リフトセーラム」をご紹介させて頂いた記事はこちら
https://www.cosme-mrspineapple.com/2020/12/12/liftserum/

 

 

デトックスボディマスクについて

私は、2ヶ月に1本はなくなるほど毎日ヘビーユーズしております。

これがない世界が生きていられないくらいに好きです(笑)。

 

朝一番の目覚めにエナジーケア

エナジーを調和してくれます。

顔のお肌に乗せて、頭に塗って10分以上置くと頭がスッキリした気分に。目もぱっちりします。

目覚めるために塗ると言っても過言ではないかもしれません(笑)。

 

デトックス効果もピカイチ

商品名通り、毒素や老廃物を流してくれ肌を引き締めてくれます。あごのたるみにも効果的。

半身浴の際に背中や足の裏など、毒素が溜まりやすい箇所に塗って汗をかいてみてください。悪いものが抜けたことが実感ができますよ。

 

 

なぜ私が愛用しているか

一日の疲れで背中がこわばっているなあなどと感じた時が一番効果が感じられると思います。

レゾナンスでも最強のデトックスアイテムのひとつでもあり、パワフルに不要なエネルギーを一掃してくれるような感じが心強いです。

サロンでもトリートメントする際に使用しております。背中につけてお風呂に入って汗をかくと、お客様の老廃物・毒素がすごく抜けたことがわかってすっきりとしています。

 

 

使用方法

私は、気になるところに薄く塗布し、少なくとも10分以上は置くようにしています。

メーカーさんが推奨している用途別の使い方も書いておきますね。

体全体の浄化、を目的としたトリートメント

週 2~3 回のペースで…。
体全体または特定の箇所にボディマスクを塗布します。10分以上置いてなじませます。シャワーまたはぬるま湯でボディマスクを洗い流します。バランスフルイドまたはラグジュアリー・ボディバームを塗布してください。

エネルギーチャージおよびアクティブボディケアに

必要に応じて何度でもボディマスクケアしてください。

デトックス入浴

バスタイム時にマスクをしてそのまま15分位半身浴をしてください。最後にマスクを洗い流します。

頭皮のデトックス

レゾナンスシャンプーの後、ヘアマスクとブレンドして頭皮に塗布して10分以上置いてから流します。

お顔のくすみ・疲れを取り、肌のトーンアップさせたい時

フェイシャルマスクとは1対1でブレンドしてお顔のスペシャルケアに。

 

成分

レモンセントティートリー レモン マートル ベルガモット アーティチョーク ローズウッド バーチなど

エーデルワイス チベット塩 ペパーミント カンファーなど

 

 

よろしければショップにありますのでご検討くださいませ。

デトックスボディマスク 100ml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA