たるみやシワに 強力なリフトアップ美容液を…|リフトセーラム(ライフレゾナンス)

こんにちは。
寒くなってきてお肌も乾燥しやすくなってきました。より繊細にお肌と向き合って保湿してあげてくださいね。

先日は私のライフパートナー・ライフレゾナンスの人気No.1化粧水「バランスフルイド」をご紹介させて頂きました。
本日は同じく愛してやまないライフレゾナンスの中で、ヘビーユーズしている美容液「リフトセーラム」のご紹介をさせて頂きます💕

 

バランスフルイドをご紹介させて頂いた記事はこちら
https://www.cosme-mrspineapple.com/2020/12/10/liferesonansce_balance/

 

 

リフトセーラムについて

ハリと弾力を高めてくれて、引き締めリフトアップにも貢献してくれるすぐれたアイテムです。

 

 

吸い込みたくなる香り

ライフレゾナンス全体に言えますが香りが大好きです。1日の始まりにこの香りを吸い込むことで、心も身体も調えてくれます。

絶妙な成分配合でシワの改善に…

2種類の植物性ヒアルロン酸が高配合されています。リフトアップするEnergyウォーター入りです。

お肌にハリ・弾力を与え、次に使用する美容液を導入する効果もあります。リンパの流れをサポートして、すっきり引き上げながら保湿を…。

ベタつかない使用感

保湿効果がありながらもすっきりする使用感のため、男性のお客様にも人気の商品です。

サロンのお客様も多くリピート

サロンのお客様にも非常にご好評頂いています。

強力なリフトアップ効果で、肌表面に皮膜を作り気になるたるみをパワフルに引き上げてくれるため、たるみや皺にはファーストチョイス。

多彩な使用方法

リフトセーラムはスキンエリクシールというお化粧水と混ぜるととてつもなく私の好きな香りになります。少し潤いを足したいときなどにも非常に役に立ってくれてます。

さらにリフトアップを望むときはエナジェルとのダブルで使うのも効果的な使い方です

スキンエリクシールの詳細はこちら

スキンエリクシール 30ml

エナジェルの詳細はこちら

エナジェル 100ml

なぜ私が愛用しているのか

香りが大好きで 朝のメーク前に使っていてずっとヘビーユーズしています。とにかくしわを伸ばし張りを持たせるならのレゾナンスで一番のアイテムで、エイジングケアにも最適です。

レゾナンスのほかのアイテムとも好相性で香りの相乗効果が望めます。

 

おすすめの使い方

朝のメーク前ぴーっとひと塗りしてください。

段々とセーラムが乾くときに、お肌がじわじわと張っていくのが実感できるのが面白いといつも思います。

 

 

成分について

ジンジャーリリー グレープフルーツ ライラックリーフ ブラックベリー モリンガシードオイル シュスラーミネラル

 

是非一度お試ししてみてください。
下のURLからお買い求め頂くことができますのでよろしければ覗いてみてください。

リフトセーラム 50ml

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA